君は雪間に希う 久賀源十郎√

 

 

 

 

※ネタバレあり

 

 

 

 

f:id:stnb5291024:20210816222908p:image

久賀源十郎(CV.佐藤拓也

 

顔面が好きすぎる久賀さん。

何となくオラソワの璃空のイメージが先行してたけど照れ屋さんじゃなかったです(笑)

 

与えられた使命を確実にこなす堅実なタイプだったけどルールに厳しいわけじゃなくて自分で自分の機嫌取るの上手いタイプなんだろうな〜って第一印象。

町民からも好かれているし、人の顔色を読むという点ではかなりスキル高い。鈍そうなのに…。

ヒロインの様子を見つめ観察したり、ド定番の手を繋ぐ流れでも一切デレないところが鈍いというか、奇虚らしくて心の封印解けた時のモチベも上がる。

 

 

 

初手が國孝さんだったから展開としては同じ感じかなどう立ち回るのかな、と思っていたから全然違う話で俄然テンション上がりました。

 

 

久賀さんが親の仇だと狙ってくる半蔵という宵禍が現れて、その補佐として一緒にいることになるんですけど、補佐します!って宣言するときに隙をついて逃げる役目とかって意思表示できるヒロインまじ可愛いなって。

無鉄砲じゃないところが理知的で可愛い。

 

さらに、補佐役として一緒に住むことになってちょっとずつ明らかに久賀さんに変化が見えるのがよかった。

久賀さんがなんかモヤモヤすることを吐露して、丁寧に自分の意見と寄り添うことを提示できるの素敵だった。心がないわけじゃないと思いますよ、みたいなのが久賀さんに対しての回答100万点でヒロインかわいい~~~!!!

お互いに下心がない綺麗なハグってめっちゃレアでぎゅんときた・・・(?)

 

 

奇虚らしくないって言われてたけど、半蔵はまじで八つ当たり的に久賀さんを狙っていたとしても、元は家族だった半蔵に対して無慈悲にはなれないところがさ~情に弱いんだろうってところで出てて久賀さん・・・って頭抱えた。

 

 

 

心を取り戻した久賀さんに対して奇虚メンが興味津々で頻繁に訪れてくる仲がいいわちゃわちゃ加減は見ていて微笑ましかったです。

終始距離感が健全だけど、ヒロインに対しては下心がないわけじゃない・・・ってこっそり二人きりの時に言ってくれるのが久賀さんなんだよね!!!!!!

皆の前で言う展開も心躍るけど、久賀さんはこうであって欲しいみたいなのが満点で返ってくるのが最高に楽しかった。

 

 

悲哀は身体を乗っ取られてずっとヒロインが苦しんでるのを見せられた挙句、自分の身体が殺す展開なの苦し!!!どんな形でもいいから側にいたいっていう、それさえも潰されるんでしょ…。

ただ、涙を流す久賀さんが見れたので大満足です。

無条件に涙を流す男好きなので満たされた。

 

 

 

とにかく顔が好きで、佐藤さんのお声が想像以上に爽やかで素敵だった。

モチベ上がった。