Collar×Malice -Unlimited- 笹塚√ 感想

 

 

 

※ネタバレあり

 

 

 

f:id:stnb5291024:20200410191922j:image

笹塚尊(CV.浪川大輔

笹塚√に入ったらもう笹塚尊の女になってる。なんだこれ……。"外れた首輪の代わりに私を縛ったのは、彼を愛しく想う気持ち"初っ端の掴みがいいんだよ……だーれだ?ハ???小さくて可愛いな。気付いたら掌握されてる。あいつが俺に会えなくて、寂しがっていることは分かっている。そして、俺があいつに会えなくて寂しがっている。相手のことも自分のことも、しっかり理解してる。

 

 

「誰に言われても。たとえあいつ自身に言われても、放す気はねえ」「自分が変わったのは誰のおかげか、なんて、調子になるから本人には言わない。」相変わらずだな!!言えよ!!!()とか暴言吐いたことを心から謝罪します。
熱出してまで一緒にいたいと思ってくれてるんだよ好き(T ^ T)しかも、それを彼女に言わず素で格好つけるとこポイント高過ぎ……。ぶっ倒れてから「どこにも、行くな。ずっと、俺の傍にいろ」と弱音と本音を吐いてくれるとは乙女が好きな展開じゃんか(T ^ T)尽くポイントついてくるな。ツンが多いからこそ際立つ弱い部分よ。

 


香月!!!!(発作)実質香月√じゃん(違いますよ)お姉ちゃんのこととなると邪険に出来ないシスコン。めっかわ…( ;  ; )♡♡ 笹塚さんと香月って似ているから同族嫌悪なんだろうな〜〜かわいい……。


同棲生活は、ふたりのリハも兼ねてたけど、それだけじゃなくて香月の成長の一端を担っていました。

笹塚さんは、香月と瀬良くんのこともヒロインより客観視出来ていたから、帰ろうとする行動に叱責した。その通りで、「俺が今できる最高の曲を.…ひとつでも多くの音を、あいつに届ける」と踏ん切りがついていたんだよね。ヒロインは大事で大事でしょうがない弟だから世話をやきたかったんだけど、香月は「俺の存在が姉ちゃんを縛ってる。頼りっぱなしじゃダメ」だと思って、同棲リハに頷いたんだよね。弟の成長に涙( ;  ; )( ;  ; )それと同時に、「あいつにとって家族が大事なもんなら、俺も同じだけ懐に入れる。」と他でもない香月に話してる笹塚尊ズルすぎハイスペック。

間違ったことは言っていないと今まで切り捨ててきた笹塚さんが、自分が言いすぎたと謝ってくれる。譲歩してでも一緒にいたい……ずっる!!

 

 

 

特に好きなのがポチを抱いてたのを取り上げて、そのまま腕の中に収まるヒロインね。笹塚さんの予想外なことするのがドツボなんだろうな〜〜って一番にやけた。

アメリカ旅行も微笑ましくて、お墓の前で挨拶と誓いをたてるなんてベタだけど良い。でも、ただアメリカに行ったんじゃ無くて事件解決にも繋がってるから恋しても抜かりないな。安心する。

笹塚さんが自分なりの"正義"を見つけられたって言う締め方も良かった。ひとりでもどうにかしてたと思うんだけど、ヒロインがいたことでもっと前向きになって"正義"を掲げるところまでたどり着いたんだろうなあ。

 

 

あーー!くっそ甘えな!!!(口悪)

あれだけ言葉にしなかった笹塚さんが、お前ばっかり会いたいわけじゃねえよ。と伝えて口付けてくれる。愛されてる……とめちゃくちゃ実感できる。安心して愛されることができる。

 

 

最後、言葉足らずでプロポーズの行き違いしてたの無印辿っている感じがしてエモい。極め付けは、「おれは……お前が考えてる以上に、お前のことが好きなんだよ」ちゃんと言葉にしてくれる。こういうの大好き( ;  ; )自己評価低いヒロインにしたのはお前だけどな、とな思いつつも、ちゃんと好きだと言葉にしてくれるの良い!!ネックレスも前プレゼントしたのとは違ってガチだったのも細かくてにやけた。

 

 

甘かった。ちゃんと恋してた。

ズルイがてんこ盛りな笹塚さん。お疲れ様でした。