OZMAFIA!!-vivace- ロビン・フッド/ハーメルン√

 

 

 

 

 

 

※ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

f:id:stnb5291024:20210121105136j:image

ロビン・フッド(CV.藤波聡)

 

街唯一の医者。

 

どう見てもイケメン!美形です!って声色と、人への接し方が言ってる。

推し候補でした………だからこその喪失感と言うかがっかり感。

 

 

ハーメルンが罪人とされた事件において、妻を瀕死の状態のまま治せていないという状況下だったので、あ~~~失恋した!!!!って気持ちでした(笑)

でも、愛する人が既にいる大人が子供扱いしてくれる展開って好きなんですよね。

だから妻がいるなら絶対的にこっちへ興味を持たないでほしい(フラグ)

 

 

 「……察するに、君は僕に好意を抱いている。ちがうかい?」

最高…!わかっていて、答えられないのに、言わせてくる辺りが姑息な大人がやるべき選択です。たった一人にだけ向ける愛情に入る隙もなくって楽しい~~~

 

その後がド地雷で大爆発しました(死)

指輪も彼女への想いも置くな!!!!勝手に装置外されたときに平然としないで!ヒロインに心を寄せるな!!(フラグ回収)

 

一目惚れのオタクが爆死したので次に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:stnb5291024:20210126165029j:image

ハーメルン(CV.小野友樹

 

グリムファミリーのボス。

 

自分と同じように道端で倒れてるハーメルンを放っておけなかったという選択肢は好きでした。

掴みどころがないけど、言動は好意的なハーメルン(CV.小野友樹)は必然的に好きにならん???(?)対ヒロインじゃないときに、弱い所見せられたりするもんだからさ~~~。

 

 

 

全体的に行動が本能的で自由過ぎるので、キスされたときはちょっとキレましたが、もう私はハーメルンのこと好きなので許しました(扱いの差)

 

「いつからか、見えない何かが俺に囁くんだ。ああしろ、こうしろって。抵抗しても無駄だ、無意識にでも俺はその声に従ってしまう。」

「まとわりついて離れない影が、俺の意思を消し、意思を奪う。そしてそれは、他人の不幸を喰らい光を黒く塗りつぶす」

いよいよ真相に迫ってきている~~。スカーレットくんが、急に攻撃的な性格になったと言っていた根底はこの囁きにあるんよ。

 

 

そんな弱い部分を聞かせてくれたのに、すぐにハーメルンが見つかって離れ離れになるの哀しすぎん??"運命に抗う男"は総じてズルい……… 

 

 

人質エンドは、凶暴性に飲まれたままだし、投獄エンドの末にたまに会いに行くしかできなくて、本当にオズファミリー以外とまともに恋愛できないよね?呪い???

 

 

 

怪しい系ラインナップの男たちの末にソウがラスト推奨なの怖いな…