Tlicolity Eyes -twinkle showtime- 榊原ユウ√

 

 

 

 

 

※ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

f:id:stnb5291024:20210520194443j:image

榊原ユウ(CV.木村良平

コウくんの双子の弟で男の娘アイドル。

アイドル面としてはミステリアスを売りにしている一方で、普段はいたずらっ子な男の子って印象。

 

 

コウくんのマネージャーであるヒロインを引き抜きたいな~♪みたいな、何か掴めなくて簡単にいえばCV木村良平っぽい子。

ユウくんは能力【コピー】持ち。

でも、その能力がきっかけでコウくんと何となく波長が合わなかった過去とかがあって能力を使わず頑張りたいって努力を続けるギャップ持ち。

 

最初は兄であるコウくんとは違う個性、パフォーマンス、そしてヒロインを欲しがったわけだけど、仕事面で寄り添ってくれるヒロインに惹かれたんだよってちゃんと言葉に出来るユウくん麗しいのにかわいいな~。

「キミなら本当のオレを知ってもコウと比べないし嫌わない。だからオレのものになってほしかった」

欲しいって真っ直ぐ言ってくれるのにヒロインはまあ当然ながら答えられないんだよね~~。そんなズルいヒロインに、拗ねたように嫌いと口にするのに、嘘、好きっていうところが!!めっちゃCV木村良平だわ・・・。

 

 

ストーリー展開的にはすっごく好きだった。

兄みたいに才能マンなわけじゃないから上手く行かないこととか多くて、泣いちゃうじゃん!?涙を弱さを見せてくれる男が乙女ゲームやってても断トツ最高なので一番楽しみました。

 

男の娘アイドルとして求められるのももちろん嬉しいけど、アイドルの幅に限界を感じているっていうところとか思春期云々とはまた別のベクトルで物事を考えているのは大人だな~って。

男の子として認めてくれるか不安なんだって言うのもわかるし、事務所の方針とか関係なく判断しちゃうヒロインは本当に仕事できるんか…?ってところとかはちょって気になったけど、ユウくんが納得できたならオールオッケー。年下枠なので。

 

「頑張ったオレにご褒美をちょうだい?」

めっちゃ双子を感じられました。

何気ない甘え方とかが瓜二つなところが醍醐味じゃん?双子は仲良くあって欲しいっていう願望があるので、ヒロインがいるおかげで距離感的にも過去のイザコザもどっちでも解決できたのは良かった。

 

 

とにかくドル×マネモノは向いてない!!楽しかったけど!

 

トリアイルート的に双子は心配要素あったんですけど、一番和やかで正しくはない形ではあるんだけど円満エンドだったように思います。